寄付をしてきました

勝也です。アルバムは皆さんに届いたでしょうか?28(月)頃に届いたみたい。もっと早く届けたかったのですがごめん。

気に入ってもらえたでしょうか?様々な人たちの協力で大成功だった今回の同期会。また次の開催に向け、たまにはアルバムを広げて

その日を楽しみにしていこう。

さて、皆から集まった会費の余剰金を3月29日(火)、僕とタラー、多美子、いさみの4人で知念高校を皮切りに

3か所を訪問、寄付として納めてきました。その様子です。

 

DSCN0204

知念高校 神谷校長へ贈呈。校長先生はこの二日後をもって定年退職。色々ありがとうございました。

 

 

校長室には今までの優勝旗や賞状などがいっぱい! 琉球新報の記者さんも取材に来てくれました。

僕らの同期会のあった一週間前は知念高校70周年記念式典でした。何か縁を感じるな。

校訓の精神 いつまでも・・・

 

 

                 続いて与那原町 愛隣園へ。ここは1953年、戦争孤児47人を皮切りに、以来、保護者のない児童、虐待されている児童などを養護する施設として運営されています。

さらに続いて大里にある島添の丘へ・・・ここも児童養護施設です。

皆から集めた大切なお金。未来を担う子供たちのために寄付させていただきました。あらためてみんなありがとう。

これでやっと幹事の仕事が終わった感じがします(笑)

長いようで短かったな。いい経験をさせてもらいました。

以上 報告終わり!

About 嶺井勝也 42 Articles
8組でした。今回の同期会幹事代表を務めさせてもらっています

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


四角に当てはまる数字を入れてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.