第一回パークゴルフ大会

勝也です。同期会からもう二か月。みんな元気ですか?

いろいろな人に『ありがとう』って言われて本当に良かった。こちらこそありがとうね。

さて、今回の同期会でこれだけの多くのみんなが、喜びにあふれた再開がかなったわけですが

それだけで終わるのはもったいない・・・とかねてから思っていました。飲み会なんかもいいけれど、

もういい加減、いい年頃なのでスポーツなど明るい太陽の下で行える集いがいいねと考えていました。

去った1/16(土) 南城市大里の西原地区(大里城址公園近く)のパークゴルフ場にて『第一回パークゴルフ大会』と題して、僕との僕の三女(小4)といとこの子(小4)、淳と多美子、和美と明美の7名でパークゴルフを楽しんできました。その様子です

S__21413909

和美のフォーム決まってるね!

 

当日は前日の降水確率が50%もあったのですが、朝からだんだんと晴れて、最高のコンディションでした。神様ありがとう!

多美子が作ってくれた弁当をみんなでごちそうになりました。ありがとうね!

股がハッパリすぎです、桃原君!

 

中城湾をバックに記念撮影。そういえば一年の初めての遠足もここ大里公園だったね。

 

 

ところで、同期会パークゴルフはこれだけに終わらず、月一回ほどの定期的コンペの開催を計画しています。ぜひ同期のみんなの自由な参加を待っています。費用は18ホールで400円~500円(南城市在住の方は100円引き) クラブ&ボール代100円で時間は人数に左右されますがハーフ9ホールで初心者1時間くらい見たらいいと思う。ほんとに楽しいです。女性やゴルフ未経験の方でも全然大丈夫! 希望の方はこのHPのコメントで意思表示してください。幹事通して勝也か多美子に連絡してくれてもいいですよ。

大里パークゴルフ場 ←ここをクリック! 場所などの情報です

もうすぐ50歳の僕ら。前向きに今までと違う 楽しみ方も模索しようね・・・って言ったらおおげさ?

About 嶺井勝也 42 Articles
8組でした。今回の同期会幹事代表を務めさせてもらっています

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


四角に当てはまる数字を入れてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.