同期会まであと10日となりました

勝也です。

あんなにまだ先だと思っていた同期会がついに10日を切りました。おかげさまで一次会参加者(振り込み済の人)は11月で211名を数えるまでになりました。444名の半数には達していないけど、ここであらためて皆さんにお礼を言いたいです。(まだ終わってないけど)
本当にありがとう。幹事をはじめ各クラスで様々な苦労があったと思います。色々無理言ってすみませんでした。

当日はめいっぱい楽しもうね! ここで当日のお楽しみを少し紹介。

①会場では大型のプロジェクターとモニターの2台で僕らの当時の秘蔵映像、画像のスライドショーを流します。信じられないくらい細かった自分を発見するかも!(3組 我那覇 誠君を中心に頑張ってくれました)

②音楽にも趣向を凝らして高校当時の懐かしのミュージックを2組 桃原淳君中心で編集、会場内でのみんなのハートに火を付けるよ!

③司会者をご紹介! 一次会は2組 音楽も担当した桃原 淳君と5組 親川いさみさんの二人です。また二次会はあの沖縄のスーパースター 津波信一君にお願いしています。(信ちゃんは知念高校後輩、地元佐敷出身でもあります) 二次会はさらに同期生のスペシャルライブにもこうご期待!

④余興では数多くの(?)希望者のなかで厳しいオーディションを勝ち残った2組のユニットが登場!会場を感動(爆笑?)の渦に引き込みますよ

⑤会場内で配る名札にも注目してね。卒業アルバムのあなたの写真がプリントされているよ。

さあ、あとはみんな体調に気を付けて。この日を楽しもうね。

About 嶺井勝也 42 Articles
8組でした。今回の同期会幹事代表を務めさせてもらっています

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


四角に当てはまる数字を入れてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.